黒崎まちなか大学の活動ブログ 北九州市八幡西区黒崎より発信中
by ucc-k
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まちなか花見2013 in黒崎曲里松並木

3月31日(日)

実は

曲里松並木で

花見


をしました!!

もちろん

松並木には「松」しかありません

しかし、やっちゃいました!!

e0245543_1413255.jpg

こんな感じ(笑)

風が吹き荒れていたので、周囲をダンボールで覆いました。

え?
花見は「桜の花」を観賞するものだって??

ご心配には及びません。
実は

曲里松並木の横に桜並木があるのです。

e0245543_14171069.jpg

こんな感じ(笑)
ちと葉桜になってましたが・・。

そんな贅沢環境・・。
誰も使ってないなら・・と。

「曲里松並木」の良質な空間を愛する気持ちなら負けない。
そんな我々がやってみた・・というわけです!!

e0245543_14195734.jpg


寒かったけど、楽しかったです!!

e0245543_14221827.jpg

e0245543_14232386.jpg

e0245543_1424426.jpg


ぜひ来年もしたいですね☆
来年もお花見できますよ~に!!



黒崎まちなか大学事務局
※本ブログは4月9日をもっていったん閉鎖いたします(アーカイブとしては残します)。4月10日よりAreAz(http://areaz.jp/)に移設して引き続き配信して参りますので、今後ともお付き合いのほどをよろしくお願いいたします。
[PR]
by ucc-k | 2013-04-08 14:29